Animal Welfare & Human Well-beingヒューマニン財団

http://humanin.or.jp/wp/wp-content/uploads/2021/11/Hero-Mask03.png
bt_bb_section_top_section_coverage_image

ブログ秋の風

2014年9月9日

今日は、とっても秋らしい一日でした。
朝は靄がかかっていて寒いぐらいでしたが、お昼前には陽もあたり、空にも大きな雲がポツポツと浮いており、気持ちのいい秋の風が吹いていました。
こんな日には、ちょっと寄り道。
授業の帰りに、みんなで公園にでかけました。
ここに来るのは2回目。
一回目にはロンとイヴがいましたが、トモはいなかったので、トモにとっては初めてでした。
この公園には、森の中を歩けるハイキング用の小道があるので、そこを犬たちと歩きました。
ただ、非常に高低差がり、急な坂や階段を上ったり下りたり。。。
さらに、小さな橋を渡ったり、小川をぴょんと飛び越えてみたりと、ちょっとした障害物ウォークになり、みんな、いつもとちょっと違ったお散歩を楽しみました。
その、みんなの満足気なお顔の写真を撮りたかったのですが、
ロンにはそっぽを向かれ、

イヴには、お尻を向けられ、

ちゃんと撮らせてくれたのは、トモくんだけです。

でも、最後の集合写真はなんとか、みんなに協力してもらいました。

最近、日が落ちるのもだんだん速くなってきて、過ぎ去っていく(もう過ぎ去った?)夏を恋しく思っています。

http://humanin.or.jp/wp/wp-content/uploads/2019/08/line_dots.png
http://humanin.or.jp/wp/wp-content/uploads/2021/08/humanin-logo-new.png
Contact us
東京都杉並区上高井戸 1-22-12
03-3329-2900
日・祝日を除く:10:00-17:00
http://humanin.or.jp/wp/wp-content/uploads/2019/08/dots.png
http://humanin.or.jp/wp/wp-content/uploads/2019/08/dots.png
ニュースレター

    bt_bb_section_top_section_coverage_image