loading

殺処分ゼロを目指す公益財団法人ヒューマニン財団

公益財団法人 ヒューマニン財団

タクトの家族募集

2017-08-03

タクトくんの新しい家族を募集しております。

『タクト』
オス/3歳(推定)/12キロ
明るく、マイペースな性格です。
初対面の人にも、自分から尻尾を振って近寄ります。
とてもマイペースで、あまり物事を深く考えているようタイプではなく、家では寝て過ごしていることが多いです。
ただ、食べ物などが放置してあると、すかさず盗み食いをしてしまいます!
初めての場所で緊張することはありませんが、大きな音には敏感です。
お散歩は力いっぱいに引っ張ることはないものの、あたりの匂いを嗅ぎながらジグザグと歩くことがあります。
他の犬や猫を見て吠えるなどの過剰な反応はありませんが、先住犬・ 猫との相性は見る必要があります。
トイレは外で行い、マーキングをします。
お留守番中の無駄吠えやいたずらなどはしませんが、長時間になると、排泄の失敗をする可能性があります。
その他、ご質問などがございましたお気軽にお問い合わせください。
タクトくんを、よろしくおねがいいたします。

GMaCプログラム第7期の犬たちを紹介しています

2017-07-04

2017年5月27日より始まった八街少年院におけるGMaCプログラム第7期に参加している犬たちを、ホームページの中で紹介しております。

GMaC Dog プログラム参加中の仲間たち

3ヶ月間のプログラム期間中、トレーナーである八街少年院の少年たちと犬たちは、みんなで勉強し、協力し、そしてともに成長していきます。
プログラムが無事に修了すると、犬たちの新しい家族となってくださる方々を募集させていただきます。

皆さま、応援の程、どうぞよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

2017-06-06

平素よりご支援を賜り、誠にありがとうございます。
勝手ではございますが、下記日程をお休みとさせて頂きます。

■2017年6月10日(土)

お問い合わせや、会員のお申込等に対する返信につきましても、上記期間はお休みさせて頂きます。
この間に頂きましたお問い合わせ、会員のお申込等には、6月12日(月)より順次対応させて頂きます。
何卒ご了承頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

GMaCプログラム第7期がスタートしました

2017-05-31

八街少年院におけるGMaCプログラム第7期が、2017年5月27日より始まりました。
これから三ヶ月間のプログラム期間中、トレーナーである八街少年院の少年たちと犬たちは、みんなで勉強し、協力し、そしてともに成長していきます。
たった三ヶ月という短い期間ではありますが、その中で彼らが見せてくれる変化、そして、その中で輝いてくる彼らの個性をしっかりと見届けたいと思います。
皆さま、この7期生の3名と3匹がみんな揃ってプログラムを終え卒業できるよう、応援の程よろしくお願いいたします。

急募:ケリーの家族募集

2017-04-04

ケリーちゃんは第5期GMaCプログラムに参加し、卒業したのが2016年9月でした。
卒業後はずっと新しい家族を募集しておりますが、なかなか良いご縁に恵まれません。
名前:ケリー
メス(避妊済み)、3歳前後、体重約10キロ(中型犬MIX)
とても人懐く、どんな環境でも怯えたり興奮したりすることなく落ち着いて行動できるので、犬を飼うことが初めての人でも飼いやすいと思います。
車でのお出かけも大好きです。
ただ、自分を一番に可愛がってもらいたいお嬢様タイプですので、小学校低学年以下のお子さんがいらっしゃるご家庭、もしくは、自己主張が強い先住犬がいらっしゃるご家庭には不向きかと思います。
また、お留守番の時に『キャンキャン』となくことがあるので、犬が多少吠えていてもご近所迷惑にならない一軒家で、長時間のお留守番がないご家庭を希望しております。
私たちは、すでにお仕事を退職されたご夫婦や、3世代でお住まいで日中でもどなたかが家にいらっしゃる、もしくは自営業などでどなたかが常にいらっしゃるご家庭でしたら、相性はバッチリだと思っております。
もちろん、ケリーちゃんの性格をご理解いただけるのでしたら、どんなご家族の方でもお話をさせていただきます。
私たちの飼育センターには他にも犬がいるので、ケリーちゃんが求めている『私だけに対する愛情』を十分に与えてあげることが出来ません。
そのため、ケリーちゃんにはできるだけ早く新しい家族の元へ巣立ち、幸せになってほしいと願っています。
保護犬にご興味がある方、もしくは保護犬を飼うことを検討されている方がお知り合いでいらっしゃいましたら、お気軽にヒューマニン財団にお問い合わせいただければと思います。
ケリーちゃんの巣立ちの応援を、よろしくお願いいたします。

1 / 512345

財団の活動にご賛同いただける皆さまのご入会をお待ちしております。

お問い合わせ

財団に関するお問い合わせは、
メールにて承ります。

ヒューマニン財団は
皆さまからの寄付
によって
支えられています

応募方法はこちら

ヒューマニンペット育成プログラム