GMaC第9期に参加予定でしたナナ(仮)とニニ(仮)の妊娠が発覚し、理事やスタッフと今後について話し合いをした結果、全員一致で子犬を育てることとなりました。
6月12日の午後8時、ついにその時がやってきました。
ナナのお産は翌日午前2時半まで続き、6時間半で9匹の子犬が誕生しました。
子犬たちはみんな無事に生まれ、とてもスムーズなお産でした。
それから3時間後。
13日の午前6時頃、ニニの出産がはじまりました。
ナナの時よりも短い間隔で次々に子犬が誕生し、3時間半で8匹の子犬が誕生しました。
ヒューマニン財団設立以来、初めて保護犬から17匹の新しい命が誕生しました。
この子犬たちは、産まれる前に、もしくは生まれていたとしても、その環境が悪ければ絶たれてしまっていた命でした。
しかし、私たちとナナとニニが出会い、そして、子犬たちがヒューマニン財団で生まれたことは、いろいろな奇跡が重なったからだと思っています。
これから彼らが健やかに成長し、良い一生を送れるかどうかは、私たち人間の愛情にかかっています。
『生まれてくること、それは奇跡
生きるということ、それは愛情』
これは、私たちヒューマニン財団のキャッチコピーです。
このキャッチコピーのように、奇跡的に生まれ出会ってくれた17匹の子犬たちは現在生後1ヶ月を迎え、みんなすくすくと育っています。
そんな子犬たちのセカンドオーナーになって下さる方を募集いたします。
詳しい譲渡の流れと募集要項につきましては、下記よりデータをダウンロードしていただきご確認いただければと思います。
お申込みをご希望の方は、セカンドオーナー申込み用紙をご記入いただき、メールまたは郵送でお送りください。
みなさまからのご連絡をお待ちしております。
※多数のご応募をいただき誠にありがとうございます。第一回のセカンドオーナー募集は受付を終了とさせていただきます。
「募集要項と譲渡の流れ」ダウンロード
「セカンドオーナー申込み用紙」ダウンロード